出典:instagram

@ysuga00

梅雨の合間
.
先日、沖縄に来て初めて休日らしい休日をとりました😆
.
行き先考えず、とりあえず車で北上、、いわゆるただの
ドライブ😑
.
車を止めてビーチに降りて、、
ボケーッと🙄
.
カップルの方が来て、波打ち際にたたずんでて、、後ろ姿を
お借りしました🙇‍♂️
.
思えば沖縄pic初めてですw
.
っていうか、、ここ、、何というビーチかわかりません🤣
沖縄の海の底力、どこ行ってもこんな感じです😆スゴイですw
.
#沖縄の海 #沖縄フォト部 #島旅 #ブルーチャージ #けしからん風景 #沖縄フォト祭り #その旅に物語を #乗り越えようnippon #じゃびふる #みんすと #おでかけホリデー #こころから #ダレカニミセタイケシキ
.
#visitokinawa #okinawaholic #ritrip_nippon #genic_okinawa #total_japan #acafe #photo_shorttrip #art_of_japan_ #okinawagram #japan_daytime_view #visit_photo_club #otonatabi_japan #lovers_nippon #icu_japan #okinawaphotoclub #ig_japan #anatabi