出典:instagram

@tonarino.kanamechan

.

ひとつだけを見て
嫌い
と言っていた

知らないだけなのに
嫌いなんて言葉で片付けていた

知ろうともしないで
自分のスケールでしか見てなくて
めんどくさがって
怖がって

醜い言葉で逃げて、自分のことまで嫌いになる

言葉は魔法。

Photo: @aquaphotox
model: かなめ

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

昨日のこと。
夜勤明けで、ランチ約束のために電車移動。

寝過ごさないように
座ってもゲームして過ごしてたんだけど、やっぱり寝てしまって💦

はっ!!!

って目が覚めたら、どっかの駅で。
ちょうど駅名が見えなくて とっさに
「〇〇駅ですか?!」
って、隣の人に聞いちゃった😭

幸いにも?
丁寧に違うと答えてもらって安堵。

そしてまばたきをしたら……

「つきましたよ(^^)」

と。

え????

まばたきと思ったら、一瞬で落ちてしまってたみたい😣💦

おかげで寝過ごさずに降りることができました。

世界は優しいなぁ(´・ω・`)✨

今回の投稿は、珍しく複数枚。
ここ、上から見ると3枚目なの。

満潮近いときにここを見つけて、潮が引いたら、ビーチになるんじゃないか?と期待を胸に一旦退却。

結果2枚目。
ほんとは、もう少し潮があったら……と思ったんだけど、とりあえず降りてみたら。

なんとお魚のカタチに見えるじゃない🐟✨

上から見た時は気づかなかった~🐟✨

で、完成したのが1枚目☺️
2枚目のわたしからわかると思うけど、結構低くて。
これ、あくあさんは 結構なきつい体勢で撮ってくれたんじゃないかと😅

視点を変えると世界は変わる。

#何気ない瞬間を残したい
#絵のような写真が好き
#その瞬間に物語を
#誰かの記憶に残る写真
#あなたの撮りたい私になりたい
#ポトレ撮影隊
#誰かに見せたい私の世界
#みんすと
#ロケーションフォト
#ポートレート
#広がり同盟
#宮古島
#沖縄
#洞窟同盟
#ポートレートモデル
#みんすと
#tokyocameraclub
#portrait_club_jp
#japanesegirl
#japan_beautiful_days
#japan_bestpic_
#love_bestjapan
#_photo_jpn
#team_jp
#japan_of_Insta
#sorakataphoto
#art_of_japan
#total_japan
#bestphoto_japan
#photo_shorttrip
#okinawagram