出典:instagram

@kazuma.a_liw

【大人の時間】
パパさんママさん毎日お疲れ様です🙇‍♂️

私は本業では学習塾の運営をしているのですが、空いた時間を利用してコンビニでアルバイトもしています。
その際にコンビニでパートをしているママさんとお話しをさせていただくことが度々あるのですが、皆さん「毎日楽しいけど、時々自分の時間が欲しくなる」とおっしゃっていました。
そこで何かできることはないかと考えたときに、真っ先に思い浮かんだのがやはり”教育”でした。

私は早稲田大学教育学部に行っていました。
その際に小学校に入る前の”就学前教育”について学んだのを思い出し、これならばパパさんママさんの時間も確保しつつ、お子様の教育にも役立てると思いました。

そして現在『保育園の延長保育の時間を利用した就学前教育』について準備をしています。

7月中にはスタートをしていきたいと考えているため、急ピッチで色々な準備を進めています。
もし賛同いただけるパパさんママさん及び保育園の方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただけるととても嬉しいです☺️

#沖縄 #沖縄好きと繋がりたい #沖縄移住 #沖縄生活 #沖縄移住者と繋がりたい #okinawa #okinawalife #うちなーらいふ #沖縄グラム #沖縄子育て #沖縄子育てママ #沖縄子育てパパ #自然育児 #子育てグラム #男の子ママ #女の子ママ #自然と暮らす #海がある生活 #ママリ #ママスタグラム #naturelovers #naturechild #toddlerlife #toddlerplaytime #loves_okinawa #共に創り上げる #沖縄保育園 #教育 #就学前教育