出典:instagram

@tonarino.kanamechan

.

歪で美しい巨岩たち
波にあらわれ 風にさらされて
カタチを変えていく

わたしもおなじ。

撮影者: @aquaphotox
モデル: かなめ

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

セーラー服が定着してる感😅

今日もセーラー服で撮影していたら
「あれ? 見たことある!」
と言われました🤣

恥ずかしいような
嬉しいような……。

この2年 わたしなりに悩みました。

小さい頃から撮られるのが好きではなかったし、自己肯定感が低いので たくさん撮ってもらっても いいものがなくて、人と比べてしまって 全てが嫌になってしまう……なんてことが ありました。
生活や仕事に支障がでてしまって
『続ける意味があるのか?』

断ることが苦手で、優柔不断なことが幸いしたのか

引っ張ってもらって、押し上げてもらって2年。

撮影を楽しいと思えるようになりました🤗

カメラマンの技術(💪)や熱量(😆)、愛情(🤣)に助けられているところが大きいですが、少し自分を認めてあげられるようになってきました。

おかげで、昨日 @sugarlamp さんにも会えたし💕
1年前の自分だったら会えなかった😭

成長スピードは遅いけど、
なにかをお届けできるものが載せていけたら、と思います😊

#何気ない瞬間を残したい
#絵のような写真が好き
#その瞬間に物語を
#誰かの記憶に残る写真
#あなたの撮りたい私になりたい
#ポトレ撮影隊
#誰かに見せたい私の世界
#みんすと
#ロケーションフォト
#ポートレート
#宮古島
#沖縄
#セーラー服
#ポートレートモデル
#洞窟
#tokyocameraclub
#portrait_club_jp
#japanesegirl
#japan_beautiful_days
#japan_bestpic_
#love_bestjapan
#_photo_jpn
#team_jp
#japan_of_Insta
#sorakataphoto
#art_of_japan
#total_japan
#bestphoto_japan
#photo_shorttrip
#okinawagram