出典:instagram

@miki.azusa

6月の水納島🏖

普段の6月なら
ビーチにはcolorfulなパラソルがいっぱい🌈
水着美女や家族連れで溢れていて
夏やなぁーと感じられる雰囲気👙

今年はと言うと…
だーーれもいないビーチにポツンと2人きり👭
プライベートビーチですか?
と言わんばかりのビーチ貸切状態。

とりあえず晴れてるし貸切やしサイコーー🌞
やったんやけど、なんか寂しい気持ちもあったり🙂

島の食事処も全て閉まってるし
ビーチで寝てても波の音しか聞こえやん

ほんまに人がおらんくて静かに時間が過ぎていった🌿

写真撮るには人も映り込まんとよかったけどね。笑
おそろいの可愛すぎる水着を身につけて
いい歳こいたトラオバーズ2人が
キャッキャしてはしゃぎーの昼寝しーの👵🏾👵🏼

贅沢な1日の過ごし方♡⛱

#沖縄 #沖縄ライフ #沖縄移住
#okinawa #okinawalife #okinawatrip
#okinawagram #okinawatravel
#海のある生活 #ブルーチャージ
#水納島 #ninnaisland
#沖縄離島 #クロワッサンアイランド
#reselves #summer_with_reselves
#ラックオブカラー #lackofcolor
#ビキニ
#タビジョ
#沖縄グラム
#沖縄応援ナース #nurse
#ナースの休日