出兞instagram

@i_am_ruby_s2

🏙✈🏖䞞䞀幎
⁡
沖瞄に移䜏しお、䞞䞀幎が経過🥲🌺
⁡
 感慚深い😭😭😭
⁡
⁡
初めお真倏の沖瞄を経隓した去幎。
⁡
着いた瞬間、暑すぎお”やっぱり内地に戻りたい😭”
⁡
ず泣き蚀を蚀っおいたがこの暑さにもがちがち慣れた ()🥵🀥
⁡
⁡
⁡
沖瞄に䜏んでから、今たで以䞊に
⁡
環境に぀いお考えるようになったの🌿🌍
⁡
⁡
⁡
海も空も山も本圓に矎しいこの島が、
⁡
わたしを倉えおくれたんだな〜ず思う🙏
⁡
⁡
⁡
地球にはただただ知らない䞖界がたくさんあっお、
⁡
地球が創り出した想像を絶する矎しい堎所も存圚するんだろうな〜
⁡
ず思うず、小さなこずでも自分にできる”なにか”を芋぀けお
⁡
地球に恩返しできたらいいな、ず思うよ🌍✚
⁡
⁡
⁡
人に察しおはもちろん、
⁡
自分を取り巻く目に芋えない存圚にも
⁡
愛ず感謝の気持ちを持っお接したら幞が広がるよね🥰
⁡
⁡
“幞”っお、䞎えたら䞎えただけ自分の心も満たされる💖
⁡
⁡
⁡
地球に生たれ育぀未来の子ども達のためにも
⁡
幞に溢れた人々が増えたら最幞だなぁ🥳🌈🌿
⁡
⁡
⁡
自分に出来る事を、党力でやる✊ただそれだけ🥰
⁡
簡単だね〜🥳🌈誰でもできちゃうよ❣
⁡
⁡
⁡
🍬 . _________________________ . 🍬
⁡
い぀もいいねやコメント、フォロヌ
ありがずうございたす🥰❀
⁡
幞盛り人生になる情報は
プロフィヌル欄𝗚𝗥𝗟にお💋
@
⁡
🍬 . __________________________ . 🍬
⁡
⁡
⁡
⁡
⁡
⁡
⁡
⁡
⁡
⁡
⁡
#沖瞄移䜏 #沖瞄移䜏生掻 #沖瞄移䜏者ず繋がりたい #劊嚠4ヶ月 #幞せマむンドクリ゚むタヌ #幞せ #沖瞄芳光スポット #ビヌチのある暮らし #海のある生掻 #海のある生掻 #okinawalife #5児ママ #5児の母 #1幎前 #1幎前の今日 #移䜏女子 #移䜏生掻 #どこでもできる仕事 #沖瞄モデル #幞せマむンドレッスン