出典:instagram

@ysuga00

残照
.
北谷にあるアラハビーチ
.
非常事態宣言下の為、ビーチには降りられませんが
ビーチ沿いの遊歩道はこんな風景が広がっています
.
ここ北谷は沖縄のリゾートの代名詞のような場所で
建物も風景もとてもカラフルで、まるで海外に
いるような雰囲気です
.
先日、沖縄もやっと梅雨が明け、暑いけど気持ちの良い
日々が続いています☀️☀️
.
本気を出してきた太陽に負けず
コロナにも負けず、、仕事頑張ります💪
.
余談ですが、除湿対策の為家ではエアコンの除湿は
24時間稼働中なのですが、、
電気代ビビりました😱
更に余談ですが、先日、車に乗ろうと思ってドアに
手をかけようとしたら、、何か大きな黒い生物が
張り付いていました。。太古の昔からしぶとく生きてる
アレです😱
.
スリル満点の日々、油断も隙もあったもんじゃありません🤣
.
#沖縄観光 #北谷 #アラハビーチ #北谷アメリカンビレッジ #沖縄フォト部 #ゆうやけこやけ部 #けしからん風景 #その旅に物語を #乗り越えようnippon #じゃびふる #みんすと #おでかけホリデー #こころから
.
#total_japan #photo_shorttrip #art_of_japan_ #japan_daytime_view #visit_photo_club #otonatabi_japan #lovers_nippon #icu_japan #ritrip_nippon #visitokinawa #okinawaholic #genic_okinawa #okinawagram #japan_sunset_worldhubphoto #anatabi #total_sky #ig_japan