出典:instagram

@misa.kurashi

@←他投稿はコチラ🏖🌺

沖縄で学んだ豆知識💡
01.海が綺麗にみえる時間帯がある
02.ぜんざいは冷たい
03.シーサーは性別がある
04.よく虹を見かける
05.日の入り時間が遅い
06.雨が多く天気が変わりやすい

沖縄に住んでから、
今まで知らなかったことが
たくさんあります🥺
それをまとめてみました❣️

気候関連は住んでみないとわからないですね!
虹は本当によく見かけるし、
(なんやったら昨日も見た)
日の入りなんて旅行の時は意識してなかった😂

本土とのギャップはありましたが、
これも沖縄の魅力ですね🥳
旅行の時は意識してみると、
より一層と沖縄を楽しめると思います🏖🌺

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつも暖かいコメントやいいね、
ありがとうございます🥰

このアカウントでは
✔︎沖縄移住について
✔︎沖縄での実際の暮らし
✔︎沖縄旅行やカフェ

などを発信しております🌺

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#okinawa🌺 #okinawa🌴 #沖縄県 #沖縄旅行 #沖縄旅行✈️ #沖縄旅行🌺 #沖縄旅行計画 #沖縄暮らし #沖縄移住 #沖縄の暮らし #沖縄生活 #沖縄移住生活 #沖縄に住みたい #沖縄に行きたい #沖縄観光 #沖縄の海 #沖縄好き #沖縄グラム #沖縄ビーチ #沖縄本島 #沖縄移住計画 #おきなわ旅行 #おきなわ #おきなわ🌺 #オキナワ