出典:instagram

@fuwaritabibeat

【2021.07 2泊3日 沖縄】
『沖縄そばと海産物料理の店 楚辺』

那覇の沖縄そば人気上位店を維持しているお店🎯
国際通りエリアから離れているため車が無いと
不便ですが、沖縄ハーバービューホテルからだと
徒歩10分程度なので久しぶりに再訪しました🏃‍♂️

ランチだけでなく、夜も沖縄そばを楽しめます!
本命はトロトロでボリュームある軟骨ソーキそば、
あいにく今回は遅い時間で売り切れだったので
三枚肉+軟骨ソーキのまかないそばを注文🍜

鰹ベースのあっさりとしたスープで
安定のホッとできる味わい、
癖が強くないため沖縄そば初心者の方でも
しっかり楽しめると思います😉

古民家を改装した店内に調和する
シャンデリアの内装、雰囲気も良い感じです!

おいしいおそば、ご馳走さまでした😋
サービスまで戴き感謝感謝です🙏

楚辺のまかないそば 750円

–参考–
ゆいレール壺川駅から徒歩約13分
ゆいレール県庁前駅から徒歩約20分
営業時間 11:30-20:00
(旧盆・正月を除き年中無休)

#沖縄 #okinawa
#那覇 #沖縄旅
#okinawatrip
#沖縄一人旅
#沖縄ひとり旅
#一人旅 #ひとり旅
#リーマントラベラー
#カメラ好き #ふわり旅人
#旅好き #pentaxk70
#旅したくなるフォト
#旅スタグラム
#週末トリップ
#グルメ旅
#沖縄グルメ旅
#那覇グルメ
#那覇食べ歩き
#麺 #麺料理
#沖縄そば
#ソーキそば
#軟骨ソーキそば
#ソーキ #軟骨ソーキ
#楚辺 #楚辺そば