出典:instagram

@mayu_time

#ukigumocafe

『きなこクリーム🍧』
今日08/11オープンのぜんざい屋さん
先日プレオープンに行ってきました✨
暫くテイクアウトのみとなるようです

一流レストランで養った技を生かした沖縄ぜんざいはプレオープン中も12時に開店して2時間程で売り切れてしまう程

かき氷業界でふわふわだったり頭がキーンとならないってのは既に当たり前の事でそれ以外のなにかを満たしていないと満足には至らなかったりする。

でも沖縄ぜんざいはかき氷業界とは違い沖縄の昔からある涼を取るおやつ的なもので新しい技術や流行りは入ってきにくい。

kuganiはその辺を全てクリアしてしっかり沖縄ぜんざいを保ちながら1歩進んだ沖縄ぜんざいでした。

今まで佐敷にある沖縄ぜんざい屋さんがぶっちぎり好きだったけどkuganiが優に超えたかも☺️

癒される甘さと豆の煮加減と言い私の好み過ぎる!凄く美味しい😋💕

今日12時グランドオープン🎊
おめでとうございます✨

マンガ倉庫那覇店の近くだから是非是非✨

【沖縄ぜんざいの店Kugani】
🏣那覇市宇栄原1-5-1

🕚12:00~氷または豆が無くなるまで

🎌水曜定休
🅿️無し
*
*
#沖縄ぜんざい
#ぜんざい大好き
#スイーツ
#宇栄原
#沖縄かき氷
#かき氷
#かきごーらー
#かきごうりすと
#那覇市
#沖縄カフェ
#カフェ巡り
#沖縄カフェ巡り
#cafelife
#shaveice
#mylifestyle
#okinawalife
#okinawacafe
#happyokimawalife