出典:instagram

@mayu_time

#mochimochishavediceByYAYOI

『黒蜜きなこぜんざい』
糖質カットカロリーオフで甘さ控えめ

糖質とか脂肪とか全く気にしないけど甘くない甘い物が好きな私にはもの凄く好みの甘さでした(๑o̴̶̷᷄ωo̴̶̷̥᷅๑)♡
色んなお店のぜんざい食べたけどコチラのぜんざいは私の中で1番美味しい👑

金時豆の硬めの煮加減と甘さ極控えめ加減と最高👏

隣に座っていたファミリーが豆多過ぎない?って話してて、見たら確かに半分以上豆で笑ったけどこの豆なら永遠に食べていたいし、毎日朝昼晩食べたい😍

シャインマスカットSOUL’d OUTの代打だったけど思わぬ出会いに感謝です✨
出会ってくれてありがとう❤︎.*( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡

【mochimochishavediceByYAYOI】
🏣904-2225
うるま市喜屋武485

🕚13:00~18:30
🎌月火定休
🅿️有り
*
*
*
#ヤヨイ
#甘味
#カフェ
#沖縄ぜんざい
#ぜんざい大好き
#スイーツ
#沖縄かき氷
#かき氷
#ごーらー
#かきごーらー
#かきごおりすと
#うるま市
#沖縄カフェ
#沖縄カフェ巡り
#YAYOI
#okinawashavedice
#cafelife
#沖縄life
#沖縄移住
#沖縄ライフ
#mylifestyle
#okinawalife
#okinawacafe
#happyokinawalife