出典:instagram

@okibra_

お花がたくさん🌸宝石みたいなキラキラドリンク🍹💖
ウミカジテラスは空港行くまでの時間調整にぴったりのスポット❗️

🌸🍹🌼🍹🌸🍹🌼🍹🌸🍹🌼🍹🌸🍹🌼🍹

沖縄の魅力をかずなりとそんちゃんがお届けします☺️
全ての投稿はこちら▶︎▶︎ @okinawa.brand

🌸🍹🌼🍹🌸🍹🌼🍹🌸🍹🌼🍹🌸🍹🌼🍹

【🏠 名称】
Gallirallus Okinawa(ガルリラルルス)
@gallirallus_okinawa

【📍 住所】
沖縄県豊見城市瀬長174-6
ウミカジテラスNo.46

【⏰ 営業時間】
平日は11:00 ~ 20:00(L.O.19:30)
※県より大型商業施設休業要請のため、土日祝は臨時休業中

【🚗 駐車場】
あり
※路駐はせず、決まった駐車場に止めましょう⚠️

【👛 予算】
〜¥1000

🌸🍹🌼🍹🌸🍹🌼🍹🌸🍹🌼🍹🌸🍹🌼🍹

🙋‍♂️初見はインスタの投稿で
あまりの輝きに一目惚れしました😍
ドリンクの下にあるシロップの種類がたくさんあって
どれにしようかめちゃくちゃ迷いました❣️

🙋‍♀️今回注文した商品は、【ドロップソーダ】の
イチゴ🍓(赤)、バナナ🍌(ブルー)、パイナップル🍍(緑)
どのフレーバーが何色かわからなかったので
店員さんに尋ねました😊
優しく教えて頂け、自分の好みの色&テイストが飲めました💓

🙆‍♂️他のメニューは『クリームソーダ』『シェーブアイス(かき氷)』が
ありました!
もちろん全部カラフルだし、お花も乗ってますよ❣️

🙆‍♀️上に乗っているお花が入ってる球体のモノの正体は
ゼリーなんです‼️
思っていた以上にたくさん乗ってました😍
結構お腹いっぱいになれるドリンクです!

甘くて可愛いシュワシュワドリンク💕
こぼさないように注意しながら、海を眺めてゆっくりしてくださいね🏖

🌺--------------------
沖縄の魅力をかずなりとそんちゃんがお届け👫
いいね&フォローして下さると本当に頑張れます♪
@okinawa.brand
--------------------🏖

#gallirallus #ガルリラルルス #瀬長島ウミカジテラス #ウミカジテラス瀬長島 #ウミカジテラス #瀬長島カフェ #umikajiterrace #umikaji #豊見城 #豊見城市 #那覇空港近く #沖縄海カフェ #沖縄ドリンク #okinawaisland #okinawa🌺 #okinawalover #okinawa🌴 #おきぶら