出典:instagram

@kachiplus

こんにちは🌞
オペレーターのるかです♡.。

昨日、8月24日からはじまったパラリンピック🏆を見ていたのですが、競泳の山口選手!凄かったですね😳👏
金メダルを獲ったことだけでもすごいことなのに、世界記録を塗り替えられてて、とても感動しました😭
選手のみなさんが頑張られているの見ると、自分も勇気づけられますね!

さて!今日も以前頂いていて出せなかった『石垣島シリーズ』です!!!(笑)

📍沖縄県石垣市宮良1053-52
《ガーデンCafe しまのこかげ》様

隠れ家カフェのご紹介です🍩💓

お写真📸にもあるのですが、雰囲気が沖縄感、リゾート感漂っててすごく素敵ですよね~🥺💓

ふわふわのスノーアイスがお店の定番メニューらしく、いただいたお写真📸にもあります!

こちらは黒みつ氷ぜんざい>です!
とっても美味しそうですよね🤤🍴💓
毎日暑いので、お写真見てたらとても食べたくなってきます😣💦

コロナが落ちついたら是非!みなさんも行ってみてください👍

本日も元気に営業させていただいております!
皆様からのお電話お待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

#沖縄 #石垣島 #スイーツ #スノーアイス #石垣島旅行 #travel #旅行 #沖縄グラム #南国 #カチプラス #買取 #出張査定 #高価買取 #リサイクル #滋賀 #草津 #京都 #三重 #四日市 #兵庫 #宝塚 #福岡 #博多 #愛知 #リサイクルショップ #生前整理 #遺品整理 #滋賀買取 #人形供養