出典:instagram

@yuka_bisyokujuku

\IT環境バッチリPC作業オススメカフェ☕️/
実は沖縄って…
東京みたいにお外でPC作業が💻
気軽にできるカフェないんです‼️

最近はコロナの影響で営業自体も要確認な
沖縄のカフェですが….

港をを見ながら
ゆったりとクッション付きのボックス席で
電源Wi-Fi完備🔌の
素晴らしいスポットがあるんです✨

こちら「アンテルーム」というあたらし目な
那覇のホテル🏨

その2階にあるレストラン
「アンテルームミールズ」

ちなみにレストランはランチ満席になるので
要予約🍽

お目当ての席はレストランではなく…
レストラン手前の軽食ができる
ラウンジコーナー(5テーブルのみ!)

・テーブル数が限られている
・予約不可の席

なため、お昼前に行くにがオススメ✨
午後に行った私はラスト1席で確保できた❗️

全席PC💻を広げて電源🔌確保の
ノマドなお兄さんたちが
静かにカチャァチャお仕事中。

食事は🍽
サラダやパスタ🍝がメニューで
実はここだけの話….

沖縄ってパスタの味が
全体的に微妙なのですが
アンテルームミールズのパスタは🍝
安心して食べられます(笑)


スイーツもあるので
作業でボーっとした頭に
糖質投下したい場合も対応可能(笑)

Wi-Fiは
気軽にスタッフさんにお声掛け下さい✨


ラウンジから
お手洗いもすぐ近くで
海を見ながら
ちょっと頭を休めたい時は
隣のギャラリーも併設してます🖼✨

ホテル内の通路にも
いっぱい絵画が飾ってあります💕

席数少ないから教えたくないですが(笑)
私を見かけたらお声がけください😌


*————-*————-*

𓅮SNS集客から収益を上げたい美と健康のプロ
𓅮集客についてちゃんと学びたい美容起業家

『インスタ神集客♡5大プレゼント🎁』
プロフィールTOP @ のURLから受け取ってね♡

①お申込みが入るインスタ集客の極意PDF
②あなたの<強み>で稼ぐ顧客ルート構築動画
③月商7桁起業女子を目指す個別ワークショップ
④圧倒的に選ばれるあなたのプロフィール
⑤半年間の月商7桁までのロードマップ資料

マルっとプレゼント中🎁✨

*————-*————-*

tags: