出典:instagram

@mousou_trip_jp

那覇空港から車で約15分。

沖縄2泊3日のひとり旅は、旅行者を温かく迎え入れてくれるcozyなホテルに泊まった。

アメニティは最小限の用意でも、スマホから簡単にパジャマや加湿器を追加リクエストできて便利。

夕方はオープンラウンジでフリービール..どこかで経験したようなと思ったら、LIVELY HOTELと同じ系列みたい。

ダッチパンケーキが有名な朝食から、イタリアンのディナーまで。沖縄の名産をちょっとずつ使ったお食事にも、こだわりを感じる。

パンケーキのソースに入っていたカカオは、私も大好きなtimeless chocolate。こんな食べ方もあるんだな〜とわくわく。

近くにはコンビニもあって、ひとりでふら〜っと沖縄に来るのにとても過ごしやすい宿。

@estinate_hotel
#沖縄ひとり旅 #沖縄ホテル #estinatehotel #那覇ホテル #沖縄旅行 #沖縄本島 #那覇観光 #沖縄グラム #ホテルステイ #ホテル好き #ひとり旅女子