出兞instagram

@tomomi_brw

.
📍 #ギヌザバンタ
.
滝を背景に写真を撮るこずが倚いけど
海偎の景色も綺麗なんよな〜😮‍💚🌊🀍
.
䞋に降りる前に
高いずころから芋える海のグラデヌションも◎
.
降りおから芋える小さなタむドプヌルの䞭には
魚ずかカニがいたりしお倩然の氎族通みたい🊀✚
.
この日は透明床が高くお
魚いっぱい芋れお嬉しかった✌🐠🧊
.
【 #ずもみん豆知識 】
“タむドプヌル” ずは🔍

海で海氎が匕いた干朮時に岩の隙間にできる氎溜りのこず☝
タむドプヌルには色んな生き物が䜏んでるんやっお👀✚

芋かけたずきは芗いおみよ〜♬
.
.
どんなこずでも目の前の事だけじゃなくお
色んな角床から沢山いいずこ芋぀けおいきたいな☺🌷
.
それでは皆さん、玠敵な週末を〜🀗🌈🌌

#慶座絶壁 #八重瀬町 #沖瞄南郚 #沖瞄南郚芳光
#島暮らし #沖瞄女子旅 #沖瞄県民 #沖瞄の海 #タむドプヌル
#沖瞄本島 #沖瞄奜き
#genic_okinawa #okinawatrip