出兞instagram

@watan__5

❥ ❥ ❥
📍JET SWEETS 沖瞄垂泡瀬

1日100食限定のパフェ専門店𓊱𓌈 沖瞄移䜏した時から
ずヌっず行きたかった念願のJET SWEETS❀

真っ癜な掞窟のような店内、沖瞄県産のマンゎヌを
䜿甚した矎味しいパフェ、最高でした〜ᵕ̈
朝7時からやっおるなんおびっくり
モヌニングセット安すぎ

私のずっず気になっおいた事、この窓は窓ガラス぀いお
いるのかどうか ちゃんず぀いおたした笑
干朮だったので、満朮時にリベンゞしたい𖧷
間違いなく今たで行ったカフェの䞭で1番かわいい🀍
行けお倧満足🀍🀍

▹ マンゎヌたっぷりのパフェ 1540円
▹ ワンドリンクセット 80円
▹ ドリンク付きモヌニングセット
平日限定7〜12時99円

パフェは、マンゎヌ、マンゎヌアむス、マンゎヌゞュレ、
マンゎヌムヌス、パンナコッタ、フィアンティヌヌ、
マンゎヌ゜ヌス、生クリヌム、アヌモンドクッキヌ
が入っおる𓊱𓌈写真で芋るより1.5倍は倧きかった⚡
矎味しかった❀❀

▶▷平日12時に予玄しお蚪問。垭の指定予玄はできない
らしいので、憧れの窓偎の垭空いおたすように🙏ず
願いながら行きたした笑窓偎垭は぀のみ
12時に行くずいたのは1組のみ。窓偎の垭に座れた💕20分皋するずどんどんお客さんが来お満垭近くなっおたした。

のんちゃん連れおっおくれおありがずう🀍🕊

𖧧 ˒˒他の投皿はこちらから↓
北海道から沖瞄移䜏しお半幎 @


























📍 JET SWEETS
@jet_sweets_
⚘䜏所 沖瞄県沖瞄垂泡瀬䞁目− 階 ⚘時間 7:00〜21:00 無くなり次第終了
⚘予玄 平日のみ電話予玄可8:00〜15:00予玄受付 ⚘駐車堎 なし
1分の距離に ずけし有料駐車堎あり

#æ²–çž„ #okinawacafe #マンゎヌパフェ #okinawa #沖瞄女子 #æ²–çž„æ—…è¡Œ #okinawapress #okinawaselect #okinawagram #jetsweets #ゞェットスむヌツ #沖瞄カフェ #沖瞄カフェ巡り #沖瞄グルメ #沖瞄海カフェ #沖瞄パフェ #沖瞄スむヌツ #沖瞄垂カフェ #沖瞄垂泡瀬 #泡瀬 #泡瀬カフェ #泡瀬パフェ #海沿いカフェ #沖瞄ドラむブ #沖瞄映えスポット #沖瞄映えカフェ #カフェスタグラム #パフェ専門店 #沖瞄カフェランチ #沖瞄女子æ—