出典:instagram

@tonarino.kanamechan

.

空を飛んでる夢を見る

風をきって、街を見下ろして
どこかを目指してる

でも
飛んでいることに気づいた瞬間

羽は消えて 堕ちていくの

Photo by @aquaphotox

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

これ、たぶん沖縄で初めてセーラー服を着たときのやつ。
前に1度 投稿してるんだけど😅

#居酒屋ちゃんぷるー の壁はフォトスポットとして人気だったけど、今はもう違う壁画になってみたい。
.
.
.
1日1postをなんとか頑張ってるんだけど、レタッチが間に合わない💦
データはたくさんあるんだけどなぁ😭

紅葉、いろいろ見頃🍁✨
赤も黄色も大好き!

秋って、なんでこんなに綺麗なんだろう?

#何気ない瞬間を残したい
#絵のような写真が好き
#その瞬間は永遠の思い出
#その瞬間に物語を
#誰かの記憶に残る写真
#あなたの撮りたい私になりたい
#キャプションは心のつぶやき
#ポトレ撮影隊
#誰かに見せたい私の世界
#みんすと
#ポートレート
#広がり同盟
#tokyocameraclub
#portrait_club_jp
#japanesegirl
#japan_beautiful_days
#japan_bestpic_
#love_bestjapan
#_photo_jpn
#team_jp
#japan_of_Insta
#art_of_japan
#total_japan
#bestphoto_japan
#photo_shorttrip
#love_camera_club
#gw_worldpics
#good_portraits_world
#Jp_portrait部