出典:instagram

@mayu_time

#氷ヲ刻メ
『分からないけど美味しいやつ』
初っ端からきな粉でむせるて、むせるの我慢して涙目になりながらも美味しい❤︎.*

RIZIN翌日の営業で顔面ボコボコだったし喉に入ったらしく少し声がおかしかったりしたけど、とにかく大きな怪我無く元気な曹さんの顔が見れて安心した😌

負けちゃったけど、かき氷削ってお喋り止まらない面白可愛い曹さんとは違う格闘家の顔した曹さんもめちゃくちゃ格好良くて素敵😍

曹さん。アダニー。
RIZIN32お疲れ様でした✨

*
*
【氷ヲ刻メ】
🏣沖縄県北谷町浜川104番地 S-230
🕚お昼前後くらい〜氷が無くなり次第終了
🎌水曜定休
🅿️敷地内に5台+少し離れた所に5台くらいの計10台は駐車可能
*
*
*
#沖縄かき氷
#沖縄ぜんざい
#ぜんざい大好き
#スイーツ
#かき氷
#ごーらー
#かきごーらー
#かきごーりすと
#おやつタイム
#北谷町
#沖縄カフェ巡り
#沖縄カフェ
#パンクラス
#格闘技
#曹竜也
#沖縄ライフ
#沖縄life
#cafelife
#okinawacafe
#happyokimawalife