出典:instagram

@akemi_x_chocolate


————————————————-
#沖縄あけさんぽ 🚶🏻‍♀️🚶🏻‍♀️🚶🏻‍♀️



と、見せかけて。

鳥栖にある沖縄。

上間の天ぷら、鳥栖で食べれるとは。
値段見てびっくり😳💦でも仕方ないね。
食べたくてついついテイクアウト。
もずく天はあまり好きじゃないの、
沖縄のいか天が好きなの。
美味しいね〜。久しぶり美味しいね〜。

同じ敷地内に焼き鳥屋やマグロ屋さんも入ってて、どうやらそちらのお店の料理も店内なら運んでもらえるっぽい…私が行った夕方はそういうお客さんがいらしたから多分それもOKなんだろうなと勝手に思ったけど…よくわかんない🤔
今度ゆっくりと食べにきてみたい。
————————————————
#佐賀あけさんぽ 🚶🏻‍♀️🚶🏻‍♀️🚶🏻‍♀️
#あけ的グルメ手帖_佐賀 🍽

#佐賀 #鳥栖
#おきなわ県民食堂
————————————————
#佐賀グルメ #福岡グルメ #沖縄 #沖縄グルメ #沖縄料理 #okinawa #saga #fukuoka #okinawagourmet #okinawagram
#外食 #居酒屋 #たべすたぐらむ #食べスタグラム #食べ物グラム #いただきます #食堂 #テイクアウト #お持ち帰り #天ぷら #てんぷら #グルメ好きな人と繋がりたい #グルメスタグラム