出典:instagram

@meeeeeg416xx

***
「夕陽の方見てみようかー!」
「ひまわり高く上げてみてー🙋🏽‍♂️」

サンセットファーム @sunsetfarmokinawa で
スタッフの方ご指示のもと撮っていただいた写真🤣📸

インスタに投稿してる自分が写っている写真って
基本的には“ここからこのアングル撮ってほしい〜🥺🙏”と
お願いすることが多いんですが。

たまに撮り慣れてる人にカメラを渡すと
冒頭のような指示がある。笑

そして言われるがままに撮られた写真が
目から鱗であることも🐟!

同じ場所同じ被写体でも
カメラを持つ人がどう撮るかって
本当に変わってくるから面白い📸✨

#okinawalife #okinawapress #okinawagram #tabijyo #genic_japan #sunset #okinawa_photo_collection
#おきなわ旅行 #おきなわ🌺 #沖縄絶景 #沖縄北部 #沖縄中部 #読谷村 #沖縄の風景 #沖縄の暮らし #島ないちゃー #島ぐらし #南国暮らし #沖縄移住者 #だれかにみせたい景色 #ふぁいんだー越しの私の世界 #マジックアワーの空 #夕焼けハンター #ひまわり #向日葵畑 #花のある風景 #サンセットファームオキナワ #写真好きな人と繋がりたい