出典:instagram

@uky.yku

糸満市.具志川城跡
糸満市.喜屋武岬
糸満市.荒崎岬
画像には荒崎海岸って書いちゃったけど、荒崎岬の方だったー!(近いけどちょっと違う)

この3つは全部断崖絶壁沿いにあるよ。
近いから一気に周った。
こんなに綺麗だけど、戦争の時は凄いことになってたんだな〜って思いながら見てきた。
お城、元はどんなだったんだろー。

3つとも辿り着くまでの道は農道だったりあんまり舗装されてないし同じような道たくさんあって迷った(特に荒崎海岸)
でも方向音痴じゃない普通の人は大丈夫かもw
荒崎海岸は駐車場と呼べるものはなかった。ジャングルの小さい空き地に停める。
断崖絶壁まで結構遠かったしビーサンで行って足の裏痛いし危険だから途中で諦めた。
行くの大変だけど、一面の草が綺麗だったー!
断崖絶壁で釣りしてたけど、落ちないのかな?

そして恐怖のヤシの実を皆さんと共有🤝

#沖縄 #沖縄移住 #沖縄旅行 #沖縄観光 #断崖絶壁 #糸満 #糸満市 #景勝地 #絶景 #戦場 #具志川城跡 #喜屋武岬 #荒崎海岸 #荒崎岬 #城跡 #沖縄の歴史 #沖縄の海 #okinawa #ocean

#無加工 #加工なし #ノンフィルター #フィルターなし
#apple #appleiphone #iphone12pro