出典:instagram

@uky.yku

名護市.タナガー捕り
名護市. Flap Coffee and Bake Shop

タナガー捕り、今回はゴープロ持ってった📷
虫は嫌だけど凄い綺麗な川!!
水が冷たいから暑くないし上がった後サラサラ。
海だとベタベタするからそこはいいw
ほんとはター滝も行きたかったんだけど、滝壺で亡くなる人が多いから立入禁止になってるらしく行けなかった🙁
タナガーパーティー美味しかった!🦐🍱
(私はほとんど何もしてない)
(ありがとうございました🙇‍♀️)

Flap Coffee and Bake Shopはおじいちゃんをお洒落なカフェに連れて行こうと思って探したとこw
エッグズベネディクトなんて食べた事ないしナイフとフォークも普段使わないから戸惑ってたw
美味しいんだかなんなんだかよく分からないそうですww
店員さん?オーナーさん?ニコニコしてて優しかった☕️
他のメニューも美味しそうだった!
コーヒー拘ってるみたいで、テイクアウトで買いにくる人もいたー
コーヒー好きな方は是非🤲
(私はコーヒー飲めません)

#沖縄 #沖縄移住 #沖縄旅行 #沖縄観光 #沖縄県 #名護市 #名護 #タナガー #手長エビ #海老 #名護カフェ #名護グルメ #flapcoffee #flapcoffeeandbakeshop #フラップコーヒー #エッグスベネディクト #名護ランチ #コーヒー #okinawa #japan

#無加工 #加工なし #ノンフィルター #フィルターなし
#iphone12pro #gopro #gopro9black #ゴープロ
@gopro @goprojp @apple