出典:instagram

@yum_in_oki

モガメン | 那覇

安里にある超おしゃれな建物の一角にある混ぜめん屋さんへ🍜

選んだのは梅トロまぜそば!
出てきた瞬間細かいところまで可愛くて心躍る💕

一つ一つの彩りがとっても綺麗で丁寧に調理されているのをすごく感じました〜こんなの作れるようになりたい!!

混ぜていくうちに味が変わるのが楽しいし、調味料もあるので自分好みの味を見つけられるのがイイ💯

サイドについてるスープとご飯は〆でも食べられてそれが、めちゃくちゃおいしかったぁ‥😋

私は雑炊にして食べるのがとっても好みでした😭💕

混ぜ麺もおい飯もラーメンも雑炊も全部楽しめる贅沢ランチ😋

雑貨屋さん、お洋服屋さんなども隣接されているのでショッピングも楽しめる場所だと思います🤲

🅿️施設前に約5台ほど有

#沖縄グルメ #沖縄カフェ #那覇カフェ #おいしい #おいしいもの好きな人と繋がりたい #沖縄旅行 #沖縄グルメ旅 #沖縄観光 #那覇グルメ #那覇観光 #那覇ディナー #国際通り #国際通りグルメ #国際通りカフェ #instagood #instagram #instalike #instapic #instafood #沖縄そば #国際通り #混ぜ麺 #梅干し #安里 #麺スタグラム #沖縄麺 #沖縄まぜ麺 #那覇まぜそば #okinawa #okinawasoba