出典:instagram

@obtym_23


結婚して20年以上経った
今でもラブラブでユーモア溢れる両親

私が心身ともにやられて急にお仕事辞めた2年前、
笑い飛ばして連れて行ってくれたのが沖縄

だから、私にとって沖縄は思い出の場所

今でも思い出すとジーンときます🥺

私が自己肯定感高いのも
人を喜ばすことが好きなのも
子どもの心が残っているのも

伸び伸びと育ててくれた両親のおかげ

いつも本当にありがとう

私も将来、
こんな家庭を築きていきたいなぁ〜

これからは沢山、
親孝行するから楽しみにしててね☺️💕

#家族旅行 #沖縄旅行 #家族との時間 #自慢の両親
#いつもありがとう #感謝の気持ち #親孝行
#娘は #こんなに大きくなりました #幸せ
#あたたかい #家庭 #思い出の場所 #海
#価値観は人それぞれ #おかげさま #お正月
#沖縄好きな人と繋がりたい #沖縄グラム
#旅行中 #旅行日記 #旅行好き女子 #国内旅行