出兞instagram

@_chisatravel_

🇯🇵
——————
Oct 25, 2021
Okinawa, Japan
—————–✈
#chisatravel_kerama

海倖旅行が生き甲斐ず蚀っおも
過蚀ではないくらいなのに
最埌にパスポヌト䜿っおから
もうすぐ䞞2幎になる😚

そんな最倧の楜しみを奪われお
毎日ただ仕事行っお
コロナ犍でボヌナスもなく
皌いだわずかなお金の倧半は生掻費に消え
(海倖旅行どころか囜内旅行も
沖瞄県内しか行っおないのに
なぜこんなにお金が貯たらんのか、、笑)
行きたい囜は増えるのに
行けずに歳だけは取っおいき
本圓なんのために生きおるのか
分からんくなりかけながらも
今幎もよく生き延びたなぁ😭

色々悩むこずはあるけど
原因は今生き甲斐がないずいう
結局は党郚そこに行き぀くず思う🀔
もし仮に今埌䞀生海倖に行けないずしたら
い぀死んだっおかたわんもんな笑
むしろそんな䞖界で
生き続けるこずのほうが぀らい笑

でもコロナのせいで
人生めちゃくちゃになった人が
䞖界䞭にはたくさんいるず思うし
そう思うず私の苊しみなんお
かわいいもんだろうし笑
仕事があっお、奜きな土地に䜏めお
䞀緒に楜しい時間を
過ごしおくれる人たちもいお
これでもただ充分恵たれずるず思っお
感謝しないずだなぁ😂

みんなの我慢や苊劎が報われる日が
切実に早く来おほしい、、🙏

今幎も皆様ありがずうございたした🙇‍♀
良いお幎をお迎えください🎍

#bye2021 #newyearseve #betterdaysahead #trustyourjourney #ilivewhereyouvacation #lifeisbetteratthebeach #tokashiki #tokashikiisland #kerama #islandlife #okinawa #okinawaholic #okilife #genic_okinawa #okinawajapan #okilivingmag #bestjapanpics #travelgirlsgo #æ²–çž„ #枡嘉敷島 #ずかしくビヌチ #慶良間 #沖瞄移䜏 #島暮らし #海のある生掻 #タビゞョ #倧晊日 #幎末幎始 #2021幎振り返り