出兞instagram

@watan__5

𖠰𐂂⋆𓈒
ð–€£ 𝖌𝖺𝖿𝖟 𝖌𝗁𝗈𝗎𝖟𝗍𝗍𝖟 ┊浊添垂牧枯

2回目の蚪問♥

𓇬 チョコずいちごのパフェ期間限定¥1350
𓇬 玅茶アヌルグレむ Â¥400

チョコアむス、むチゎ、ラズベリヌ、パむ生地
手䜜りブラりニヌ、自家補むチゎ゜ヌス

等が入っおたした𓊱𓌈⋆꙳ベリヌ系が入っおいるので
くどすぎない䞋の方にある自家補むチゎ゜ヌスで
食べ終わった埌はさっぱりでした🍓🀍
手䜜りブラりニヌ矎味しかった
芋た目も可愛くお矎味しくお最高❀

結構倧きかったです。2人で半分こしたかったので
パフェ぀ず玅茶を頌みたした1人1品オヌダヌ

沖瞄に移䜏しお初めお行ったカフェがここでした𖧷
思い出のカフェです❀桃パフェ矎味しかったなぁ〜

期間限定パフェが
桃パフェ🍑 → ぶどうパフェ🍇→モンブランパフェ🌰
→今回のチョコずむチゎのパフェ🍓🍫、ず季節ごずに
登堎するカフェです𖠰𐂂⋆𓈒次のパフェ楜しみ
店員さんが物腰が柔らかくお奜きです🀍

奥にある雑貚コヌナヌにあったピアスは
可愛くお500円〜800円皋でしたʘʘ♥
.
.
すぅちゃんず❀前回より匟けおくれおお笑楜し
かった🥺喋りすぎお喉痛い笑

◌ 前回の桃パフェの投皿 → #わかアむスパフェ
◌ 他の投皿 → @


























ð–€£ cafe chouetteカフェ シュ゚ット
𖀣𖥧𖥣𖡡 @cafe_okinawa_ 䜏所 沖瞄県浊添垂牧枯1-57-24 時間 9:00〜16:30 䌑み Instagramで確認 駐車堎 あり3台皋
åž­ 4テヌブルほど

memo ✎𓂃
✊平日の圓日に、行きたい時間の1時間前に電話をし奇跡的に予玄ずれた。混んでたみたいなので早めの予玄をおすすめしたす。
✊子連れの方が結構来おいたしたトむレにはおむ぀替えコヌナヌもありたす
✊お店を15:30頃出るず、本日完売の看板がでおいたした

#沖瞄移䜏 #沖瞄移䜏生掻 #沖瞄移䜏者ず繋がりたい #沖瞄奜きな人ず繋がりたい #沖瞄女子旅 #沖瞄の暮らし #æ²–çž„æ—…è¡Œ #cafechouette #カフェシュ゚ット #沖瞄カフェ #沖瞄カフェ巡り #沖瞄グルメ #アフタヌヌンティヌ巡り #沖瞄ランチ #沖瞄アむス #沖瞄パフェ #浊添カフェ #浊添ランチ #浊添グルメ #牧枯倖人䜏宅 #牧枯カフェ #浊添垂枯川 #沖瞄スむヌツ #沖瞄デザヌト #沖瞄子連れカフェ #沖瞄子連れランチ #沖瞄お排萜なお店 #沖瞄雑貚屋 #沖瞄セレクトショップ