出典:instagram

@kurumi0821

【2022年もよろしくお願いします💐】

みなさん、こんにちわ( ^ω^ )❣️

新年のご挨拶が遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いします\\\\٩( ‘ω’ )و ////✨✨

2021年の最後にはビックリさせてしまいすみませんでした😂
色んな方からたくさんのメッセージ頂きました!!
本当にありがとうございます😊

卒業とともに沖縄にリゾバで来ているのですが、
まさかのコロナ感染者の数で皆さんにご心配おかけしてしまい、
こちらもたくさんのメッセージありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

私の関連ホテルで出たとの話があり、
今日抗体検査を受けましたが大丈夫でした😌✨

今後も検査を受けながら、気をつけていきたいと思います!

1月末には東京に帰るのですが、東京も増えてるみたいで🥺
皆さん、お気をつけくださいね😌💫


2021年は私にとって別れが多かった年でした。
でも、別れがあれば新しい出会いがあります!

沖縄に来てさっそく同世代の女の子にも会え、
色んな新しいコミュニティも出来ました🥰✨

2022年は、”人見知り”な私ですが(笑)
たくさんの新しい出会いがある事を楽しみに、
1日1日を大切に、そしてニコニコ笑顔で
羽ばたいていきたいと思います😋💗💗💗

なので、写真も羽ばたいてみました🧚笑


そしてみなさんは、なにか今年やってみたい事とかありますか??

私は言い出すとキリがないのですが、、、
和太鼓以外の和の文化に触れてみたり、
和太鼓ライブをライブ配信でたくさんの方に届けたり、
今年もさらにインスタグラマーぶってみたり🤣w
今までにないくらい旅をしてみたり、
和太鼓×○○のコラボもしたいなぁ😌

そんな感じでたくさんありますが、
いっぱい叶えて行きたいと思います🥰🥰

そして、私の大好きな旅と和太鼓が何らかの形でマッチして、
何かできたらいいな〜と漠然とした目標をもちつつ、
とにかく毎日笑顔で過ごしたいと思います😆‼️‼️

みなさんのやりたいこと、コメントくださいね🥳

Instagramを頑張りたい!!と思いつつ
きっと2022年もマイペースに更新していくと思いますが
どうぞよろしくお願いします☺️💗💗



KURUMI☺︎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方、こんにちわ!KURUMIです☺︎

🥁和太鼓performer
🎤BIGOLIVEでライバー
として活動してます!

お洒落なカフェや素敵なご飯屋さん
そして旅行も好きなので
旅人としての投稿もしています📸✨
( # くるトラベルで検索してみてね!)

お気軽にフォローよろしくお願いします🥰
【 @】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#今年もよろしくお願いします
#心機一転頑張ります
#2022 #沖縄 #沖縄グラム
#沖縄生活 #沖縄旅行
#沖縄観光 #那覇 #国際通り
#北谷 #北谷アメリカンビレッジ #リゾバ #リゾバ女子
#リゾバ生活
#和太鼓女子
#配信アプリ #ライバー
#ライバー女子
#ビゴライブ #bigolive
#インフルエンサー