出典:instagram

@daytrippers_photography

.
.
コロナ禍でなかなか先行きが見えない不安などともうまく今後も向き合いながら、4月からの独立と新事業の水陸フォトガイドツアー(屋号は来月発表予定✨) に向けて準備を進めております😌
.
昨年資格を取得しました、シュノーケルガイドインストラクター、水難救助員、船舶1級、他にも潜水士などの資格を下に、これまでのご縁や以前から私やエコアイランド宮古島( @eco_island )のSNSをチェックしてくださっていた宮古島ファンのみなさんにも、お届けできたらと思っております🕊✨
.
島のためになるエコ活も一緒に楽しめるガイドツアーを予定しているので、みなさんお楽しみにしててください♪
.
#地域おこし協力隊OBがご案内する笑顔と真心のツアー
#千年先の未来へ
.
.
.
.

#地域おこし協力隊 #みなさんを応援し隊 #誰かの日常はだれかの非日常