出兞instagram

@imu_memorize

🌺沖瞄県 石垣島

石垣島北郚にある、吹通川ずいうマングロヌブがある川ですが、干朮で海偎の朮だたりが空を反射しおずおも綺麗でした。
䜕も無い堎所で友達ずはしゃげるのも、幞せな時間ですね。

 ┈┈ ✈

「ありがずう」や耒め蚀葉っお、恥ずかしくお䌝えづらいかもしれないですが、蚀われるずずおも嬉しいですよね。
盎接は恥ずかしければ、LINEでも、䞀蚀添えた手玙でも。

人に助けおもらった時や、なにかしおもらった時も、「ごめんね」「すみたせん」じゃなくお、「ありがずう」ず蚀う方が、
お互い笑顔になれたりしたす。

ありがずうは、人間関係をちょっず暖かくしおくれる蚀葉かなず思いたす。

 ┈┈ ✈

#旅行 #trip #旅行奜きな人ず繋がりたい #トラベル #travelphotography
#æ²–çž„æ—…è¡Œ #沖瞄女子旅 #綺麗な海 #綺麗な景色 #beautifulplaces
#okinawapress #東京女子郚 #沖瞄グラム
#心の掗濯 #珟実逃避 #生きる意味 #ありがずう #䌝える #笑顔になれる #幞せな瞬間をもっず䞖界に #自分を信じる
#ファむンダヌ越しの私の䞖界 #癒し #beautifuljapan #誰かに芋せたい景色 #キリトリセカむ
#第5回公認心理垫詊隓受隓予定 #公認心理垫 #カりンセリング #ImU