出典:instagram

@ayanene_okinawa

【ゴロー】
前回の投稿から少し間があいてしまいました。
:
その間 また落ち着かない日々を送っておりました。
:
旦那アザラシ様のお父様が体調をくずして入院なさいました😭
:
一時はお医者さまから家族を呼ぶように言われて、不安な時間を過ごしましたが、迅速かつ適切な対応のお陰で お父様は一命を取り留めることができました😢
:
:
#家族 #入院 #心配
#沖縄 #豊見城 #海
#沖縄写真 #沖縄の海
#沖縄グラム
#過去写真
#時差スタグラム
#ブルーチャージ
#写真と本文は関係ありません
#沖縄暮らし
#okinawa #japan
#genic_okinawa
:
:
ママンちゃん(私の母)も
まだコロナ感染中なので
家族の心配事が重なって
動揺しまくっておりました。
:
そんな時、自分の意外な一面を
発見いたしました。
:
この何日かスマホで
ある番組を見ておりました。
:
それは「孤独のグルメ 」
:
「孤独のグルメ」を見ると
どういうわけだか私は
心が落ち着いて
ゆくようなのです。
:
それに気がついて
ご飯を作りながら
洗濯物を干しながら
「孤独のグルメ」を
見ました。
:
ただいま 私の心は
美味しい食べ物の映像と
ゴローさんのあの語り口によって
整えられております。
:
「孤独のグルメ」で
ざわざわする心を整えて
怒涛の2月を乗り越えて
いこうと思います💙
:
#孤独のグルメ
#松重豊 さん
#井之頭五郎
#心 が #整いました
#整う
#ありがとう
#amazonプライムビデオ
:
:
皆様もご自愛くださいね🍀

#コロナウイルスが早く終息しますように