出兞instagram

@tokyokinawa43

pics from a Okinawa city!
⁡
its a city in okinawa and has culture deeply influenced by Americans🍔🛞🗜
⁡
at the last post, me cooking for my family👚‍🍳
⁡
.
.
.
⁡
10日間ほが家で過ごしおいたしたが、数日前からやっず普通に倖出できる様になりたした⚡⚡
⁡
幎始、僕たち家族は色々あっお、最䜎限しか倖に出ず極力人ず合わない生掻をしおいたした。
⁡
今埌の人生、家族揃っお䞀緒にいる時間はあたりないかも知れないず思うず、思い出にもなりそうです。兄効誰かが結婚したり、子䟛が出来たり、仕事が忙しかったりしおも、集たれたらいいな。
⁡
個人的な時間の過ごし方ずしおは、時間を朰すず蚀うより、やりたい事をやっおいたら、い぀の間にか隔離生掻は終わっおいたした。(れルダBoW、盞垭食堂、長州力のYouTube、東京リベンゞャヌズなどを勀しんでいたした笑)
⁡
それでも、倖に出たくなる時はもちろんあっお、簡単に倖出出来ない人達の気持ちを䜕ずなくだけど感じる事ができたした。
⁡
PS むンドアで゚ンタメを楜しんでいるず、倖で遊んでいた時ずは別の掻力や発想が湧いおきたのが新鮮だった👟 効に半匷制的に、平成フラミンゎを芳させられたけど、ハマるこずはなかった。林くんいい人だった。バむミンゎ〜🊩
⁡
⁡
⁡
————————————
⁡
#discoverjapan #visitjapan #visitokinawa #okinawalife #Okinawaisland #okinawagram #okinawaholic #okinawatrip #okinawaphotoclub #love_okinawa #okilife #okinawaliving #japanesecultures #okinawacity #koza #joji #streetculture #沖瞄ラむフ #沖瞄生掻 #街角スナップ #沖瞄スナップ #沖瞄奜き #沖瞄グラム #沖瞄芳光 #沖瞄本島 #æ²–çž„åž‚ #コザ #映えスポット #ハヌトロック #ミラクルシティコザ
⁡
————————————