出典:instagram

@miwa.72

沖縄に行ってからのハマりもの♪


★ハーブティー(RECOVERY)

沖縄県産のバタフライピーという花を使ったハーブティー♪♪♪

沖縄ならではの月桃やシークヮーサーも使われているブセナテラスのオリジナルハーブティー♡

他にもノニ葉やレモングラスなどもブレンドされてて
ポリフェノールがたっぷりで疲労回復に良き^ ^♪


ブルーの色が目を惹きますね〜



主人はルイボスをベースにした“DETOX”が好き♪

きび砂糖を加えると疲れた時に良いんだとか❗️


★INIC 黒糖コーヒー

夫婦2人でハマった❗️❗️

お土産屋さんで偶然見つけて試しに買ってみたコーヒーなんです^ ^

ホテルで試飲してみたら、
ほんのり甘い感じがいい感じ♪♪


基本ブラックなんだけど、
仕事の合間のブレイクタイムに良いよね〜って話てたの♪♪

帰りに空港でまた購入するほど^ ^


ネットで買えるけど、
沖縄限定パッケージが気分を上げてくれるかなって♪♪



★さんぴん茶

さんぴん茶がジャスミンティーって知ってました❓

家での仕事が多いしお客様もいらっしゃるから
沢山作れるティーパックタイプが我が家では大活躍‼️

いろいろな種類があるけど、
水出しもできるタイプを使ってます♪♪



沖縄、すでにまた行きたくなってる〜‼️
沖縄が恋しいぃぃ…

早く落ち着かないかな…

沖縄を思い出してました♪♪







#私のハマりもの #沖縄 #沖縄出張 #沖縄好き #ハーブティー #黒糖コーヒー #沖縄土産 #タビジョ #旅女 #バタフライピー #テラスクラブアットブセナ #オリジナルハーブティー #ショートトリップ #ワーケーション #マリソル美女組 #マリソル #okinawagram #okinawalover #retrip_okinawa #marisol #haveagoodtrip