出典:instagram

@su_chan113

.
去年の12月にオープンしたブルアルバーガー
バーガー屋さんだけど夜だけ
シュラスコやってて
そっち目当てで行きました🥰

3月からモーニングもはじめるって噂です💕

シュラスコ食べ放題なんだけど
コースの中に
ガーリックシュリンプ
サラダ
スープ
チップスも含まれてて
めちゃくちゃめちゃくちゃ
おなかパンチクリンになった🤣

店内とってもオシャレ
テラス席もあって
夕陽もすごく綺麗に見えるて噂🥰

シュラスコメニューは
その日の牛肉
アグー豚
パインポーク(餌をパインにした豚)
パイナップル
ソーセージ があって
お肉はやわらかかった、、
美味しかったなーもっと食べたかった🤣お腹苦しくて

焼きパイナップル美味しすぎて
何回も何回もオカワリした🤣
(夢中で食べたのでパインの写真はありません)

次はハンバーガー食べいくぞ🍔💕
メニューも豊富で
ロコモコとかガーリックシュリンプとかアサイーボウルとかある!
✎︎____________

アメリカンビレッジ内
シーサイド側
(ちょっと道迷った)
北谷町21-9シーサイドビル2階

定休日
冬季限定 火曜日

営業時間
11-20時
モーニング始まったら何時になるんだろ🥰

駐車場🅿️近くに止めて歩いた

✎︎____________

シュラスコは舞浜でも食べたことある(千葉)

懐かしいな〜〜 舞浜のところは
サラダバイキングみたいな感じになってた🥰

#シュラスコ食べ放題 #お肉料理 #沖縄ハンバーガー #アメリカンビレッジ #アメリカンビレッジグルメ #北谷カフェ #沖縄カフェ巡り #沖縄移住 #沖縄グルメ #ハワイアンカフェ #サンセットカフェ #応援ナース #沖縄移住生活 #なんくるないさ