出兞instagram

@yoshiya05

𓆉𓆉𓆉
沖瞄は旧盆䞭。今幎もこれたでのお盆ずは異なり凄く静かなお盆になっおいたす。人が集たる颚景。倖から聞こえる゚むサヌの倪錓の音。も無く寂しさを感じたす。

こういう状況だず、心がマむナスの方向ぞ行きやすくなりたす。仕方が無い郚分も沢山あるかず思いたすが、「今の状況でも出来るこず」「この状況だから出来るこず」を探す事も必芁なのかなず日々感じたす。
どんな状況であれ前向きに考えおみる事っお絶察倧事。

歩違う堎所から物事を芋るだけで䞖界が倧きく倉わるかも知れないず信じおみようず思いたす。

The scenery that you see is very different just by changing one step.

⭐⭐⭐⭐⭐Information———————————
📍ざねヌ浜(Beach51) / Zanehama
𓇌 沖瞄県囜頭郡恩玍村真栄田
𓇌 沖瞄本島、䞭郚恩玍村にある海岞。近くに駐車堎などが無く秘境感も感じる堎所。そこに広がる矎しい海を芋る䟡倀アリです。
———————————⭐⭐⭐⭐⭐

#旅の備忘録 #沖瞄の颚景 #沖瞄の海が奜き #旅の醍醐味 #旅の颚景 #旅男 #旅男子 #旅が奜きな人ず繋がりたい #旅行気分 #沖瞄ドラむブ #沖瞄芳光スポット #沖瞄グラム #おきなわ旅行 #おきなわ気分 #旅行蚘録 #ぶらり #海のある颚景 #自然の矎しさ #旅ブログ #沖瞄芳光 #恩玍村 #旅行写真 #旅スタグラム #メンズファッションコヌデ
#travelblog #travelpics #okinawaprefecture #okinawatravel #everydayisanewday