出典:instagram

@su_chan113

.
#ooloo
#オールー
オールー行ってみたかったところー🥰
南城市て、オーシャンビューの
カフェ多くっていいよねぇ〜

メニューも多くってどちゃくそに悩んだ、、、
悩みすぎて悩みすぎて大変だった
(何で悩んだかは秘密)

結果オーライきっと何頼んでも美味しい♡笑
友達のも1口貰った🥰❣️
濃いめの味付け好きな人は好きだよ〜😗😬😀😮

ちょっと曇り空で風も強めだったから
また天気のいい日にリベンジ🥰💕笑
(この日は14時くらいから晴れてた笑 おしいっ!笑)

おやつに行くのもありすぎるな〜
ランチでもいいしおやつでもいいって最強、、

突然話変わるけどしかも関係ない
昨日全然寝れなくって
鬼滅の刃遊郭編を一気に全部見てしまって3時まで起きてたんだけど😂 笑
性格めちゃめちゃ悪い堕姫のことが
なんでか嫌いになれないし
音柱の4人目の妻になりたい!という気持ちで溢れましたᜊﬞﬞ 笑 笑
Netflixは夜更かしの元になるから
本当に危ない罠、、、、、
(まじでどうでもいい話だった)
鬼滅の刃って、鬼もただ悪者!てなだけじゃなくてちゃんとこんな過去があったんだよって
嫌いになれない過去を持ってくるのが毎回ずるい、、

✎︎____________

住所
沖縄県南城市つきしろ1663
(つきしろって地名オシャレじゃない??)

駐車場🅿️20台
(第2駐車場もあったよん)

営業時間
月、火、祝日、祝前日
11-18時(LASTorder17)
水〜日
11-21時(LASTorder20)

年中無休🥰

関連店舗に、前に投稿したSEAGARDENが載ってた🧐
同じ系列なの、、?

✎︎____________

メニューは、バーコードを読み取って携帯で注文する式だった!

#沖縄移住 #沖縄生活 #海 #カフェ巡り #プチ移住 #応援ナース #カメラ初心者 #カフェ好き #映え写 #沖縄初心者 #沖縄グルメ #沖縄観光 #沖縄大好き #沖縄暮らし #沖縄ライフ #ひとり旅 #沖縄ドライブ #沖縄絶景スポット #沖縄旅行 #カメラ好きな人と繋がりたい #沖縄スポット #沖縄好きな人繋がりたい #canoneoskissm #南城市カフェ #南城市ランチ #南部カフェ #鬼滅の刃