出典:instagram

@su_chan113

.
#seagarden

メニューの内容がまっったく
覚えてないんだけど、、、
(行ったの12月かな?)

蟹食べたい〜て言ってたのに
結局蟹じゃなくてエビになったって日🤣笑

アメリカンビレッジから少し離れて
アメリカンビレッジの夜景が一望できる所にあった😙
テラス席もあったけど冬は寒いから中で❄️

バー🍹カウンターもあった!

エビのオードブルみたいなのと
(シーフードプレートみたいな感じだったかな)
ローストビーフ頼んだけど
盛り付けまでおしゃれだった😋

ムール貝のやつとガーリックシュリンプが美味しかった気がする!

近くにいた女の子二人組の子たちは
コース料理食べてたからコースもあるんだ!てなった😙

雰囲気バッチリ👌♡

✎︎____________

住所
904-0414
沖縄県中頭郡北谷町港15
シータイムビル2階

営業時間
マンボウ中は17-20時(金曜日土曜日のみの営業だそうです)
通常17-24時

定休日 水曜日

専用駐車場なし
道路空きスペースに駐車
北谷浄水場先の防波堤沿いの駐車スペース🚗

✎︎____________

#沖縄移住 #沖縄生活 #海 #ビーチ巡り #カフェ巡り #プチ移住 #応援ナース #カメラ初心者 #カフェ好き #映え写 #沖縄初心者 #沖縄グルメ #沖縄観光 #沖縄大好き #沖縄暮らし #沖縄ライフ #ひとり旅 #沖縄ドライブ #沖縄絶景スポット #沖縄旅行 #カメラ好きな人と繋がりたい #沖縄スポット #沖縄好きな人繋がりたい #canoneoskissm #iphone13 #アメリカンビレッジ #北谷ディナー #北谷bar #シーフード