出兞instagram

@kanako.yanai

🥗 倧満足たぜ麺屋さん 🥢🥡
たぜめんト喫茶 モガメン
@mogamen #たぜめんト喫茶モガメン
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
この前はテむクアりトしたから
今回は店内で 🀀🀀🀀
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
わたし、梅ずろたぜそばの
冷たいのにしたんだけど
この日ポカポカであったかかったから
めちゃめちゃさっぱりしお矎味しかった🌞
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
しかも小鉢がモリモリで
スヌプも矎味しいし
倧満足お昌ご飯だった。
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
那芇のど真ん䞭なのに
぀路地に入るず
こんなに静かで
緑を芋ながらご飯食べれるのか
ず思いながら堪胜した
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
しかも猫ちゃんいお
なんだこのほのがの空間はっおなるから
みんな行っおみお 🐱
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
駐車堎あるから安心しおドラむブ䞭でもいけるよ 🀭🀍
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
店䞻のモガさん(勝手に呌んでる)
ほんず地域の仲良くなったら絶察いいこずしかない
みんなから愛されおるお兄さん
みたいな、
オヌラダダ挏れで幞せになるペ。🀭
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
垰りにチョコお裟分けしおもらっお、
心も口も甘々で垰りたした 𓂃 𓈒𓏞
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
#たぜ麺 #たぜそば
#那芇カフェ #mogamen #沖瞄そば
#那芇 #æ²–çž„ #沖瞄カフェ #沖瞄名物
#沖瞄グルメ #沖瞄カフェ巡り #゜りルフヌド
#沖瞄カフェランチ #那芇カフェ巡り
#okinawacafe #okinawatrip #ロカロカ
#okinawalife #沖瞄移䜏 #沖瞄移䜏生掻
#沖瞄移䜏者ず繋がりたい #fluke公認アンバサダヌ
#沖瞄グラム #okinawagram
#okinawapress #okinawaselect
#沖瞄ラボ #okinawastyle
#KUTSULOG