出典:instagram

@watan__5

˗ˏˋ 沖縄でジャングル内でのバギー体験はいかが? ˎˊ˗
𖤣 ガジュマルンチャー ¦沖縄 糸満市

楽しすぎるしスタッフさんの接客も素晴らしくて
良い思い出になった、超おすすめアクティビティです✨
詳しくレポします!(泥水はねる動画見てね)

⚠️忘れないように保存がおすすめ!

《 おすすめポイント 》
✦所要時間たっぷり1時間!
✦運転簡単だしジャングル走行楽しすぎる
✦携帯渡せばスタッフさんが写真や
動画たくさん撮ってくれる(撮影代とかナシ)
✦着替え(上下、指なし手袋、長靴)無料で
貸してくれるので安心!
✦スタッフさんがバギー中や降りてる時も
しっかり距離をとってくれて、対策バッチリ
✦スタッフさんおもしろくて優しいので
気分良く体験できる

《 バギー運転 》
✦アクセルひくだけで動くから簡単!
✦動画で見るより速いし、ぐねぐね道やガタガタ振動が
楽しくて大人でもハマる!
✦泥水上を猛スピードで走るの爽快!
✦私ビビりで酔いやすいけど、怖くないし酔わなかった。
✦4歳から大人と同車で乗れる◎
✦泥水跳ねるけど顔は全然汚れず。

《 予約 》
平日14時に予約。前日雨☔️、当日晴れ☀️だったので
いたるところに水たまりが…!(普段はない)
水たまりある時の方が断然楽しいと思うから、
いい日にできた🥺水たまりで運転したいがために、
雨の日に予約するお客さんもいるそう。

《 料金 》
✦大人6500円
✦中人5500円(11歳〜15歳)
✦子供500円(4歳〜10歳)

6500円高い!と思う方もいるかもですが、
写真、動画撮影も込み、1時間体験で大満足!
一生の思い出になった✨

《 流れ 》
バギーの乗り方説明、練習、ジャングルコース(約50分)
休憩、多幸の樹「巨大ガジュマル」探検(約10分)
.
.
超楽しかったのでもう1回やりたいくらい😍

運転怖い方には、5人乗りBIGバギーでジャングル巡り
(これは3歳👶からできる)もあるよ!

雨の日もできる、子どももできる、大人も面白い。
最高すぎる…!すーちゃんとやったからより楽しかった❤️
ずっとゲラゲラ笑ってた🤣
彼女は私の1.5倍は飛ばしてて怖かった。笑
予約とかありがとうね〜!!

何か質問あればコメントでどうぞ!
.
.
※他のお客さんいなかったのでマスク外してます
※PR仕事ではなく個人で行ってます!
※私が来店した際のレポートなので、現在は変更があるかもしれません。
※東村、読谷、名護にもあり

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧他の投稿 → @
他の沖縄アクティビティ → #わか沖縄アクティビティ
(海上ジップライン、空中ブランコ)
………………………………………………………………

𖤣 どきどきガジュマルンチャー
@gajumarunture
✦住所 ︴沖縄県糸満市摩文仁1018
ガジュマルンチャー ✦時間 ︴HPで確認 ✦駐車場︴あり
✦対象年齢 ︴4歳~75歳
シャワーあり。
※最新情報はお店のInstagramを参照

#ガジュマルンチャー #沖縄アクティビティ
#沖縄観光 #沖縄観光スポット #沖縄体験 #バギー体験 #沖縄インスタ映え #沖縄映えスポット #okinawapress #沖縄南部 #沖縄南部ドライブ #旅行好きな人と繋がりたい
#沖縄おすすめスポット #沖縄おすすめ #沖縄イベント #沖縄好きな人と繋がりたい #沖縄移住者と繋がりたい #沖縄子連れ #沖縄子連れスポット #インスタ映え #沖縄絶景 #沖縄風景 #沖縄フォト