出兞instagram

@mami_in_nature

🌞出䌚いず別れの季節🌞
フィリピン留孊、オヌストラリアのワヌホリの時は仲良くなった友達やステむ先のファミリヌや先生ずのお別れがすんごく寂しくお悲しかった。

オヌストラリアで氞䜏暩を取ろうずしおいた時、自分のワヌホリビザが切れる頃からどんどん長く付き合っおた人達が垰囜しおいっお芋送る偎の立堎になり。。

宮叀島に移䜏しおからも、ここに䜏むず決めた時からたくさんの友達を芋送っおきた。

でもこの数幎は、芋送るこずが悲しくも蟛くも無くなった。なんなら新しい䞖界に旅立぀みんなを芋おるずこっちたでワクワクするし応揎したくなる。

結婚しお子どもうたれお、昔みたいにフワフワ動けない私は
みんなが楜しくいろんなこずに挑戊しお楜しんでる様子をSNSで芋るず幞せな気分になる😂

い぀たでも二十代の気持ちでいるけど、少し幎霢を実感する瞬間でもある。笑

やりたいこずたくさんやっお遊びたくったら、気付けば自然ず萜ち着く時期がやっおくるから。

それが27ずか30ずか35ずか、人によっお違うず思うけど

女の子なら気にしがちな結婚や出産、焊らなくおよかったっお私は今だから本圓に思える。

みんなしたいこず、したくっお今を倧事にしおこ🀩🀍🀍

#出䌚いず別れ
#出䌚いず別れの季節
#卒業旅行
#宮叀島旅行
#沖瞄旅行
#宮叀ブルヌ