出典:instagram

@dj_miya

やっほやっほぉ❤️今回の沖縄旅は宜野湾の 『ムーンオーシャン宜野湾 ホテル&レジデンス』さまに宿泊させて頂きました⭐︎✨🌟🌺🌴

@moonoceanginowan

宿泊したお部屋 room No.821
【コーナースイートルーム】❤️
8階角のお部屋でした♪

外に出られるテラスだけで3ヶ所💖寝室が2部屋におトイレ2つー♪

広々としていてまるで自分の家みたいに寛ぐことができました。^ – ^

目の前が海なのでヨットや船も🚢見れて嬉しいー!❤️南国の風を🏝感じられるテラスも多く、眺め良すぎて動画を沢山撮っちゃいました♪

お風呂からはビューバスなので❤️景色を見ながら♪

全室キッチン付き♪♪暮らすように過ごせる素敵なホテルですね💖
長期滞在やワーケーションにもいいと思います)^o^(

お部屋が広めでゆったりとした造りなので
ファミリーのみなさんの旅行にもぴったりーぃぃ!!(^^)

◉部屋数 全177室

◉駐車場あり(無料143台)

ぜひ予約サイトなどでもcheckして下さいね♪💖💖🌈

那覇空港から車で30分という好立地!!

沖縄県宜野湾市宇地泊558-8

#ムーンオーシャン宜野湾 #沖縄ホテル #宜野湾 #沖縄旅行 #沖縄 #沖縄旅行記 #タビジョ #リゾートホテル #ホカンス #ワーケーション #旅行記 #トラベラー #女子旅 #沖縄宿泊 #沖縄観光スポット #沖縄県 #ステイケーション #インフルエンサー #インスタグラマー #旅インスタグラマー #旅スタグラマー #リゾート #旅好き女子 #グルメ女子 #ホテル宿泊 #ホテル女子会 #国内旅行 #トラベルインフルエンサー #ホテルステイ #沖縄女子旅