出典:instagram

@watan__5

˗ˏˋ ハンモックでゆったり🍹絶景パノラマロケーションの南国リゾートカフェ🌴🌺 ˎˊ˗
𖤣 亜熱帯茶屋 ┊沖縄 本部町

✦メニューも載せてるので保存がおすすめ!✦

ずーーーっと行きたかったところ ♡⃜
アジアンフードが楽しめて、夕日と海を
眺められる絶景パノラマロケーションカフェです🌺 𓌉𓋂

《 注文 》
✔︎ ヤンバルハーブの鶏肉ガパオライス
✔︎ シークワーサージュース
ランチセット ¥1320

《 感想 》
とにかく景色が最高すぎる😍✨
どうしてもハンモック付きテラス席に座りたくて
1時間待ちました🤣3つしかないの💧

テラス席は景色いいしゆったりできるし食べ終わった後に
ハンモックでくつろいで最高な時間過ごせる❤️❤️
でも待ってる方が常にたくさんいるので
長居はできない😂

ここのガパオは癖がなくて日本人向け?
っぽくて美味しかった✨(癖あるの苦手)

映える席多いから女性向きかと思ってたら、
見晴らし良くて男女関係なく楽しめる!✦
カップル、夫婦、男性団体客、おひとりさまも
いました!ペット可です🐶

待ってる間、店員さんが、あつくない?大丈夫?もう
少しだからね、と気使ってくれてとても優しかったです🥺

観光で来る友達に絶対おすすめしたい場所!
天気いい日にぜひ行ってみて欲しい〜❤︎

すーちゃん @su_chan113 連れてってくれてありがとう❤️
本日 誕生日おめでとう❤️
誕生日にゴルフする子初めて聞いたよ。

《 店舗情報 》
予約不可。店舗前の紙に、名前、希望席を書いて、
ベンチで待ちます。
平日13時頃着、先客6組。1時間待ちテラス席座る。
(ハンモックテラス席以外にも、外テラス席は20席ほど、室内テラス席7席ほど?あります)
帰る15時頃は待ち客2組、テラス、室内席たくさん
空いてる、ハンモック席は満席でした。
.
.

𖧷他の投稿 → @
沖縄のカフェ、グルメ、観光地をのせてます!
…………………………………………………………………………………

𖤣 亜熱帯茶屋
@ Instagramなし
✦住所 ︴沖縄県国頭郡本部町野原60
瀬底島まで車で12分
沖縄美ら海水族館まで車で12分 ✦時間 ︴11:00〜日没 ✦休み ︴木曜日 ✦駐車場︴10台
✦席  ︴室内座敷席、カウンター席、テラス、
屋外席、縁側席あり
ペット可
※最新情報はご自分で確認をお願いします

#kutsulog #trevary_cafe #okinawapress
#okinawaselect #亜熱帯茶屋 #沖縄カフェ #沖縄カフェ巡り #沖縄グルメ #沖縄ランチ #沖縄スイーツ #沖縄海カフェ #本部町カフェ #本部町グルメ #沖縄北部 #沖縄北部カフェ #沖縄北部グルメ #沖縄子連れカフェ #沖縄観光 #沖縄女子旅 #カフェ好きな人と繋がりたい #グルメ好きな人と繋がりたい #おしゃれカフェ #タビジョ #genic_cafe #沖縄ペット可 #okinawacafe #沖縄インスタ映え