出典:instagram

@canamims

みなさんお疲れ様です✨✨

東京は桜が見頃です🌸
今年もやっぱり中目黒で✨

いちごのシャンパン🍓何杯も飲みましたー✨
みなさんは綺麗な桜みれてるかな❓✨
やっぱり日本人の遺伝子組み込まれてるから🌸には何か降伏しますよねー✨✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

PICは沖縄北谷美浜アメリカンビレッジで✨
あと、中目黒で✨w

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

さてさて、続き✨

何か前回嫌ーなネタ振りでしたよねw

予感は的中で、、
半年間引き寄せと、自己顕示欲を上げまくって、超いい波きてた私✨✨

しかし、旧友がネガティブ悪魔になって現れてしまい、、
ガタガタと積み上げてきたもの崩れ落ちました。。。

そして、友達が帰ったある日、産婦人科の定期検診に行くと、、

(というか、その日は何がか朝から嫌な予感、、、)

いつもの先生なのに、何か顔色が暗い。。

今思えば、これさえも私が引き寄せてしまったんでしょうね😱

一年半前のある晴れた日、私は子宮頸がんを告知されてしまいました。。

聞いた途端、目の前が真っ白になりました。。

え、、?
私?私が癌?

しかもまだ子供産んでないのに子宮頸がん?

座ってた椅子から滑り落ちてしまったのを今でも覚えてます。。

そして東京に帰った友達の言葉が
、、ぐるぐると、、

『あんたはもう幸せにはなれない』
『もうこの年からパートナー見つけてこども産むのは無理。』

その言葉通りだな。。
夢を見た私が馬鹿だった。。

パニック障害が酷すぎて自殺しようとしてた私。。
すごろくは残酷に、、きれいに私をそこに戻しました。。

→→→→続く。。

#ライフスタイル
#最高の人生
#美容 #健康
#どん底からの復活
#パニック障害からの復活
#癌
#nofilter
#tbt
#igers
#picoftheday
#love
#nature
#swag
#lifeisgood
#caseofthemondays
#instapic
#instadaily
#selfie
#instamood
#bestoftheday

#followme
#likeforlike
#沖縄グラム
#okinawagram

@okinawagram.jp
@okinawa_bijo_repo
@mizugi_bijo