出典:instagram

@canamims

こんばんはー✨✨
シンデレラタイム過ぎてしまった、、早く寝ないとっw💦💤

さて『はじめに』の続きー✨✨
『はじめに③』w

離婚して空っぽになってしまった私、、
顔中が腫れお岩さんみたいになりました、、お医者さんから聞いたり後で調べたところ、極度のプレッシャーやストレスで起こる病状で芸能人さんなどもよくなっているの目にします。。
大好きな
@_genking_ さんもブレイク後なっていた時聞き、激しく共感✨✨✨

顔がパンパンに腫れながら、、最初は一生治らなかったらどうしようと考え、
次に治ったら何しようと考え、
最後にこのままなら、このままを愛してくれる人を見つけよう!✨それって素敵✨
って考える様になりましたww

離婚後すぐ私のそばにいた男性は、、
『スーパーサイコパスメンヘラ殺人未遂男(照英似w)』
実はマジで殺されかけました😱
だから逆に今生きてるのに感謝ですね✨w
今でも照英さんがテレビ出てるとゾワッとしますw(照英さんには何も罪はありませんw)

SSMSOS(スーパーサイコパスメンヘラ殺人未遂男・照英似)についてはスピンオフでお話しますねー😂マジで怖かったーw

札幌怖すぎるw元旦那以上の男性いない(あくまで私の見解ですw)と思った私は世界に壮大な旦那さん探しに出ようと、
そしてたった一度の人生✨どうせなら限界に楽しくワガママにキラキラにっ✨

私は私という一本の超大作映画wのヒロインで、どうゆう映画にするかは私の自由✨
でも映画でもすぐにハッピーエンドなんて来るわけないwいやすぐ来ても全然OKですけどねw私的にはw
それでこころ折れない様に、
いざという時自分を客観的に観るために、私はいくつかのゲームをはじめました✨
離婚した7年前から、恋愛をするたび、経験を積むたび、私はゲームを編み出してきました✨

自分が楽しく幸せになるためと、
生意気ですがいつか誰かに伝えるにあたって、面白くわかりやすくつたえるために✨

こちらのゲームたちもスピンオフでお話していきますね✨

さてさてまたまた長くなりましたので、続きは次回✨
一緒前書きが終わらない気がしてきましたww

あ、picは渡具知ビーチです✨✨
穴場ビーチ🏖たまにコーヒー飲みに行きます✨可愛いバスのカフェがありますよ✨

#ライフスタイル
#最高の人生
#美容 #健康
#どん底からの復活
#沖縄
#ゲーム
#照英 #w

#蕁麻疹
#渡具知ビーチ

#picoftheday
#love
#nature
#swag
#lifeisgood
#caseofthemondays
#instapic

#like4like
#follow4follow
#あー #安室ちゃんに会いてーなー
#絡みづらいとは思いますが #コメント #くれたら #嬉しいな

#沖縄グラム
#okinawagram
@okinawagram.jp
@mizugi_bijo
#mizugi_bijo