出典:instagram

@makifu_fu_okinawa


はいさい!🌺
まき夫婦(@)です𓆉

なんだかちょっと期間が空いてしまいました😋
数日前に暖かかったので海開きシュノーケルしました!
(上がった後めちゃ寒だったけど)

近くに綺麗な海があってシュノーケルが出来て
移住して良かったな〜としみじみ☺️

今回は私たちが移住先を決める際に
調べていたざっくりとした地域差を
まとめました!

これから沖縄本島へ移住を考えている方や、
準備をしている最中の方の
参考になればと思います😄


#沖縄
#沖縄移住
#沖縄本島


@


𓆜𓆝𓆞𓆟𓆜𓆝𓆞𓆟


blogではInstagramに載せきれていない
沖縄移住のことをまとめています。
移住を考えている方はどうぞご参考に🏝

⬇︎⬇︎⬇︎

@

⬆︎⬆︎⬆︎良かったらフォローお願いします😋

まき夫婦。

𓆉

#沖縄暮らし #沖縄生活 #移住 #地方移住
#沖縄旅行 #沖縄旅行計画 #沖縄移住計画
#沖縄絶景 #沖縄大好き #やんばる #南国
#沖縄観光スポット #沖縄好き #沖縄北部
#沖縄好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#okinawa #okinawalife #okinawagram #okinawalover #okinawajapan #okinawaisland
#夫婦 #夫婦生活
#沖縄本島北部 #沖縄本島中部 #沖縄本島南部