出典:instagram

@ricaroom97

#コインパーキングと愛車と私

ベンツちゃんから
軽への下取りが決まりました🚗 ³₃

ベンツちゃんを実質運転したのは、
沖縄で、中古屋さんへ査定をお願いしに行った時ぐらい😅

それでも、一通ぐらいの狭い道を行き交わす時は
ベンツちゃんが警告音を鳴らすぐらいスレスレで
本当にドキドキしました😵‍💫
沖縄は狭い道が多いのですね🚙=꒱‧*

ガソリンも、ベンツちゃんはハイオクで割高なので、
車では極力移動ないように、
安定の自転車を乗り回しています🚲笑
那覇市は大阪よりもコンパクトで移動しやすい👍

ドンキの店員さんからは、
沖縄での🚲は辞めた方が良いと再三忠告を受けたのですが、
どうしても欲しかったので購入してしまいました😝
まだ数日なのに、今日ギコギコと音がしたのは
反対の理由の1つ、錆なのかもしれませんね🌊

沖縄ならではの、沖縄あるあるを楽しみながら、
郷に入っては郷に従え精神で
前向きに元気に過ごしております🌴

もう少し落ち着いたら、遠出して
沖縄の風景🏝など、、
お届け出来ればいいなぁって思っています。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

世界が笑顔の人で溢れますように💫
人の笑顔が大好き🥰

愛❤️と情熱🔥を大事にしています。

南国が大好き過ぎて #沖縄移住 しちゃいました🌈🏖

アラフォー独身女子の沖縄移住生活🌴🌺✈香住リカ
@

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

#免許取りたて #運転初心者 #初心者 #ベンツ女子 #沖縄で運転 #沖縄生活 #沖縄に住みたい #沖縄に移住したい #沖縄に行きたい #沖縄好きな人と繋がりたい #沖縄移住生活 #沖縄移住計画 #沖縄移住者と繋がりたい #沖縄移住者 #沖縄グラム #沖縄ドライブ #那覇市 #アラフォーからの挑戦 #アラフォー女子 #ベンツ好きな人と繋がりたい #愛車と私 #沖縄情報