出典:instagram

@dimple_girl_kumi

*

蕎麦打ち体験

沖縄で「そば」といえば「沖縄そば」

ですが、

今回のそばは
内地で食べる「和そば」です

意外や意外
沖縄でもそばの実がとれるんですって

粉を混ぜて、こねて、切って、茹でて…
とってもおいしくって
そば湯までいただきました(笑)

作る工程も楽しかったけど
自分でイチから作って食べると
美味しさも倍増するんだね(*´д`*)

GWもやってるそうなので
お時間があればぜひぜひ参加してみて☝

あっという間にできるから
お子さんでも
飽きずに楽しめると思います(*^^*)

#沖縄 #Okinawa #過去pic #大宜味村
#沖縄暮らし #沖縄移住生活 #okinawalife
#okinawagram #okistagram
#沖縄観光 #やんばる観光 #沖縄北部 #やんばる
#蕎麦打ち体験
#ひたすらこねる
#こねこねこねこねこねこねこねこね
#こねてる間は無心になれる
#ある意味ストレス発散
#ストレスあるかたにもオススメです笑