出典:instagram

@diver_manaumi

_

ご無沙汰しております😊
バタバタして気づいてなかったけど、
これが今年初投稿みたい…🙈

ということで明けましておめでとうございます🤣🙏
今年もどうぞよろしくお願いします🐢💓

では、早速本題に入ります‼️ 笑

昨日ストーリーにもあげたんですけど、

水中ゴミ拾い専門店をオープンしようと
クラウドファンディングを立ち上げました🚮✨

現在キャンプファイアー、グッドモーニングにて、
ソーシャルグッドのカテゴリーで掲載中です✊🔥

去年末あたりから
ゴミ拾いを仕事にしたいと少しずつ準備を進めてて、

昨日ようやく、って感じ🤣🤣

掲載に至るまで相談に乗ってくださった方々、
本当にありがとうございました🙇‍♀️💙

ダイバー、ノンダイバー、
海が好きな人、好きじゃない人、

色んな方に海のSOSを知ってほしいと思い
この資料を作成したところもあるので、

1人でも多くの方に読んでもらえるだけでもすごく嬉しくて、
作った甲斐がある✨と思ってます😊‼️

沖縄のリアルなゴミ事情を伝えたかったので、
掲載してる写真のほとんどは
私が去年実際に沖縄で撮影したものです📷🌊

もう読んで下さった方もいるかと思いますが、
そうでない方は是非一度資料をご覧頂けると嬉しいです🙏
(👆プロフィールからとべます☺️🔥)

昨晩公開したばかりのなか、
たくさんの温かいメッセージ、ご支援、拡散のご協力、
本当にありがとうございます🙇‍♀️💓

これからの進捗をInstagram、
キャンプファイヤーの活動報告にて投稿していきますので、
引き続きよろしくお願いします✊‼️

とりあえずチラシを作って配りに行きます🤣🔥

…アナログ🤣笑

どうぞよろしくお願い致します🌎🤲💓

#クラウドファンディング #キャンプファイヤー #キャンプファイヤークラウドファンディング #グッドモーニング #水中ゴミ拾い #ダイビング #スキューバダイビング #スキューバダイビング好きな人と繋がりたい #ダイビング好きな人と繋がりたい #ダイビング女子 #海好き #海好きな人と繋がりたい #沖縄 #沖縄好きな人と繋がりたい #マイクロプラスチック問題 #環境問題 #海洋プラスチック問題 #ゴミ拾い #ビーチクリーン #ゴミ拾い活動