出典:instagram

@su_chan113

.
#ハレクラニ沖縄

念願のハレクラニへ
先月宿泊しました🥺💖

夜お散歩した時の
外の景色がめちゃ綺麗で
1枚目ラプンツェルのランタンあがるシーンに似てる!て思って
水面に光が反射して
すっごく綺麗だった〜〜✨✨

インフィニティプールも
お部屋の外から見れて
ピカピカの晴れとかだったら
最高に綺麗….

夜ご飯はこの日は
別のホテルで食べたんだけど
朝ごはん付きにして
和食にしたら会場が素敵すぎた🪷

お部屋についてたドライヤーも良いやつだったなあ
あと、お出かけの時とか使える
バッグもアメニティで持って帰れた💫
あと、ビーチサンダルとボールペン
備え付けのスピーカーは
BOSEで音質も最高だった♪
いつもホテルに泊まる時は
音楽つけながらじゅんびしたりのんびりするからスピーカーあるの嬉しい😆

沖縄にきてよかったと思うのが
泊まりたい!て思う素敵なホテルも
たくさんあること🌼
これからもたくさん泊まる✨

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

住所
沖縄県国頭郡恩納村名嘉真1967−1

5星ほてる🌟

電話
0989538600

棟は二つに分かれてる!
全室オーシャンビュー

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

沖縄おすすめホテル
で検索すると必ず出てくる
ハレクラニ沖縄💕
とっても良きだったヽ(*’▽’*)ノ

#ハレクラニ #5つ星ホテル #オーシャンビューホテル #全室オーシャンビュー #沖縄ホテル #沖縄移住 #沖縄生活 #沖縄オススメホテル #沖縄旅行 #記念日旅行 #沖縄映えスポット #カメラ女子 #カメラ初心者 #Canon #canonkissm #沖縄観光