出典:instagram

@su_chan113

.
#東南植物楽園
〜お昼バージョン〜

お猿を肩に載せたいがために
行ったと言っとも過言ではない😇

ちゃんと触れ合いの時間調べて
時間前から1番前に並びました✌🏻笑

1番だったせいか
みんなお腹ペコペコだった模様で
もう餌の取り合いだった😂
楽しすぎたけど
@watan__5 怖がってた🤣
それもまた面白かったwww

お猿がお腹すきすぎてて
カピバラの餌まで奪っていくから
カピバラ可哀想だった( ̄▽ ̄;)笑

1枚目のヤシの木が並んでるところ
どこなんだろ?て探し回ったら
まさかの植物園の方で
いそりゃ入口違かったら無いよなと
たくさん歩いた日🦵

異国感すごかったです♡
お天気も良かったし
光がいいかんじにはいってきて、、
(でも蚊にさされました)

お庭?では、オウムが
ショーに出るための練習してました!
まだ下手くそってお姉さんはいってたけど
十分芸達者で頭良い❣️

ヤギはなぜか1列に並んで
うぉうお鳴いてました🐐🐐🐐
アフレコして楽しんだwww

イルミも凄かったけど
お昼も充分楽しめました😇

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

住所等は
前回のイルミの方に記載

お猿の餌やりは
1日2回
最初に並べると
激しい戦争に参加できます
落ち着いたお猿をお望みでしたら
真ん中以降に並ぶのが良さそう🤣

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

沖縄に来てヒスイカズラも初めて見ました
青い植物って神秘的、、自然にこの色
出せちゃうのすごい、、、

せめてイルミネーションが
終わる前までに投稿しようと
思っていたのになかなかできず、、
投稿20以上たまっている😱😱
仕事が忙しくて
なかなかアルバム(Instagramは
私の沖縄アルバム)整理が出来ない、、

#沖縄旅行 #沖縄観光スポット #餌やり体験 #植物園 #異国感満載 #沖縄好きな人と繋がりたい #沖縄移住者 #沖縄生活 #応援ナース #写真好きな人と繋がりたい #カメラ初心者の人と繋がりたい #映えスポット #自然光 #iphoneカメラ #沖縄植物 #ヒスイカズラ #ブーゲンビリア